はなあかり

『はなあかり』の春の運行(広島~岩国間)は6月で終わりです。
この数か月、楽しく撮影をさせてもらいました!

いつかまた広島を走ってくれるといいな。

(JR山陽本線/恵川)


「南鳥島が核ごみ最終処分地候補」の記事を見ながら「もし海底で放射能が漏れたら……」とわざと言ってみたら、

ゴジラ大好き娘(10)がハッとして

「ま、まさか……」

妻が横で大爆笑www

コメントを残す