『はなあかり』の春の運行(広島~岩国間)は6月で終わりです。
この数か月、楽しく撮影をさせてもらいました!
いつかまた広島を走ってくれるといいな。
(JR山陽本線/恵川)
「南鳥島が核ごみ最終処分地候補」の記事を見ながら「もし海底で放射能が漏れたら……」とわざと言ってみたら、
ゴジラ大好き娘(10)がハッとして
「ま、まさか……」
妻が横で大爆笑www
『はなあかり』の春の運行(広島~岩国間)は6月で終わりです。
この数か月、楽しく撮影をさせてもらいました!
いつかまた広島を走ってくれるといいな。
(JR山陽本線/恵川)
「南鳥島が核ごみ最終処分地候補」の記事を見ながら「もし海底で放射能が漏れたら……」とわざと言ってみたら、
ゴジラ大好き娘(10)がハッとして
「ま、まさか……」
妻が横で大爆笑www